
スポンサーリンク

高島食品の『たらばかにカレー』のかに。エビじゃないからね!

Yummy GoodGoods

カレーにたらばかに

たらばかにカレー 高島食品

 

地元の友人が送ってくれました。

『たらばかにカレー(中辛)』

パッケージに書かれた力強い書体。ドドーンと大きなたらばかにと、ライスの上にたっぷりとかかったカレー。そしてたらばかにと思える身が乗っています。カレーにかにを使うなんて贅沢すぎます。

さっそく食べてみましょう。

 

まずは箱から取り出します。

たらばかにカレー 高島食品

 

これはこれは、無駄をはぶいたパック、ですがあまりにも無駄をはぶきすぎているように思うのですが、まあ勝負は中身です。

最近のレトルト食品はレトルトとは思えない作りになっていて、特にカレーは具材もごろごろとしていて大変満足できる仕上がりになっているものが多いです。

これを湯煎します。

 

そして十分に暖まったところで取り出し、いざ白銀へ!

たらばかにカレー 高島食品

 

おおっー!

えっ!

カレーのルウだけ。じゃないよね。かにはどこへいった? あのパッケージに写されていたたらばかにはどこにいる。

 

たらばかにカレー 高島食品

 

これか。このエビみたいなやつがたらばかにか。もはやかになのかどうなのかさえもわからない。

だけどこれをたらばかにと信じよう。食べる本人が信じないで、一体だれが信じるというのか。

これはだれがなんと言おうと『たらばかにカレー』だ。

高島食品 たらばかにカレー 200g×2個

高島食品 たらばかにカレー 200g×2個

 

 

スポンサーリンク