
スポンサーリンク

安全資産への避難なのか。円高がとまらない!

恐ろしや恐ろしや

f:id:wabisukenouta:20160107210630j:plain

ドル円が1ドル117円台まで割り込みました。まさにジェットコースター。

 

全面的に円高傾向です。ユーロも豪もトルコも南アも。留まるところを知りませんね。

 

円高はうれしいのですが、わたくしアメリカ株再購入のためマネックス証券で120円台でドルに換えてしまいました。

 

早速、軽く為替で打撃を受けました。

 

さらにGE株を購入しました。これは明日にでも報告したいと思います。

 

まさか1月にここまで円高にふれるとは思ってもいませんでした。安くGEは買えたと思ったらさらに下落しているので買い増ししようか、別銘柄を購入しようか迷っています。

 

FXにはまだ手を出さなくて正解でした。しかしそろそろ仕掛けたい欲望にかられています。

 

この考え如何なものか。

 

 

アメリカ株は手数料も安いマネックス証券がオススメです。

スポンサーリンク