読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スポンサーリンク

【爆笑のため観覧注意】M-1で敗者復活3位だったナイツのネタが面白すぎる

よく聴けばすごい歌詞。吉幾三


ナイツ 新作漫才 腹筋崩壊「オラこんなネタいやだ」

 

先日行われたM-1の優勝者はトレンディエンジェルでした。

 

サンドウィッチマン以来の敗者復活からの優勝。ハゲの自虐ネタをふんだんに取り入れて笑わせてくれました。

 

ところで決勝戦の前に行われた敗者復活戦ではほかにもたくさんの芸人さんがネタを見せてくれました。

 

とくに個人的には3位に終わったナイツのネタが面白すぎて一人爆笑してました。吉幾三さんの『俺ら東京さ行ぐだ』をネタにしていますが、本当に面白いです。

まずは歌詞を確認してから動画を観てください。

 

『俺ら東京さ行ぐだ』

テレビも無エ ラジオも無エ

自動車(くるま)もそれほど走って無エ

ピアノも無エ バーも無エ

巡査(おまわり)毎日ぐーるぐる

朝起きで 牛(ベコ)連れで

二時間ちょっとの散歩道

電話も無エ 瓦斯(ガス)も無エ

バスは一日一度来る

 

俺(お)らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ

東京へ出るだ

東京へ出だなら 銭コア貯めで

東京で牛(ベコ)飼うだ

 

ギターも無エ ステレオ無エ

生まれてこのかた見だごとア無エ

喫茶も無エ 集(つど)いも無エ

まったぐ若者ア俺一人

婆さんと爺さんと 数珠を握って空拝む

薬屋無エ 映画も無エ たまに来るのは紙芝居

 

俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ

東京へ出るだ

東京へ出だなら 銭コア貯めで

東京で馬車引くだ

 

ディスコも無エ のぞきも無エ

レーザー・ディスクは何者だ?

カラオケはあるけれど

かける機械を見だごとア無エ

新聞無エ 雑誌も無エ たまに来るのは回覧板

信号無エ ある訳無エ 俺らの村には電気が無エ

 

俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ

東京へ出るだ

東京へ出だなら 銭コア貯めで

銀座に山買うだ

 

俺(お)らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ

東京へ出るだ

東京へ出だなら 銭コア貯めで

東京で牛(ベコ)飼うだ

 

スポンサーリンク