
スポンサーリンク

はてなブログPV。初の1日1000PVを超え。感謝のご報告

1日のPVが1000PVを超えた日

f:id:wabisukenouta:20150813201949j:plain

 わたくしのブログですが、ここ最近は一日400PV前後なのですが、先日、

1000PVを超えました。バンザーイ。

f:id:wabisukenouta:20151105184043j:plain

 11月4日に1000PVを超え、最終的に1300PV近くいただきました。

 先日の月間1万PVに続き、

ほんとうにありがとうございました。

wabisuke.hatenablog.jp

 うれしいです。本当に。なにか確変が起こるような記事を書いたかなと、使いこなせていないグーグルアナリティクスを調べたら、たぶん、

きよらのオムライスネコの記事だと思います。

wabisuke.hatenablog.jp

 なにかあったんですかね。ご存知のかたお知らせください。

 しかし、一日1000PVなんて数字、たいしたことないと思われるかもしれませんが、こつこつと毎日更新を続けてきたわたくしにしてみたら、これはすごいことです。

 網にもかからない素人の株や経済話。いかにも素人が撮った食事の写真。自分にしかわからない内容の本の感想など。そんな内容の記事を書き続けて10カ月以上。

 力を入れている株の記事など観られなくても、どの記事が人気になってもいいのです。

 とにかくこの日はPVがぐいぐい伸びて、わたくしも、

「まさか! 目標だった1000PV行くか!?」

 と夜になって何度も確認しました。あっという間に、

1000PV超!

 超えた! 初めて1000の壁を越えました。

 そして次の日にはてなカウンターPROで確認して、最終的に、

「1348PV」

 をいただきました。

 訪れてていただいたかた、本当にありがとうございました。とにかくうれしいご報告でした。

スポンサーリンク