
スポンサーリンク

きよらのたまごで出演中のネコ。オムライス布団をどうしても作ってみたかった。

ブタじゃなくてネコなんですけど

きよらのたまごのCMのオムライスネコをどうしても作りたかったのです。


小雪 きよら グルメ仕立て CM「おふとん篇」&「ねびえ篇」WEB限定 30秒バージョン - YouTube

 

どうしても気になったので人生ではじめてキャラ飯を作ってみました。

f:id:wabisukenouta:20151029195017j:plain

 

うーん。見た目が美味しくなさそうですね。

 

鼻のグリーンピースがないことでブタのようになってしまっています。さすがにそれだけのためにグリーンピースを買えませんでした。つめが甘いですね。

 

それよりも胴が長い。もっと頭を大きくしてデフォルメしないとダメですね。次がんばります。

きよらのたまご

 

タマゴの布団は火が強かったのでこげてしまいました。だけど温かそうですね。

 

美味しくいただきました。

スポンサーリンク