スポンサーリンク

レコルト ソロブレンダー『Sante(サンテ)』を使ってスムージー。「小松菜ミックス」

 小松菜ミックス

 以前ご紹介したレコルト ソロブレンダー『Sante』。

wabisuke.hatenablog.jp

 こちらを使って早速スムージーを作ってみました。

 材料はこちら、

f:id:wabisukenouta:20151003152001j:plain

  • 小松菜:一茎
  • 人参 :一本
  • リンゴ:1/4
  • バナナ:一本
  • 豆乳 :100cc

 『Sante』のタンブラー部分は300mlなので、材料の大小によってすべて使えるかわかりませんのでブレンドしながら調整してください。

ブレンド開始

f:id:wabisukenouta:20151003152500j:plain

 まずは材料を小さめに切っておきます。あまり大きいと歯が動かなくなってしまいます。

f:id:wabisukenouta:20151003152508j:plain

 豆乳を入れます。はじめに小松菜です。

f:id:wabisukenouta:20151003152515j:plain

 「うっ」

 なんか緑がかってますね。予想はしていましたが。しっかりミックスできたら、次々に入れていきます。間違っても一気に入れないで、少量で細かくしていってください。わたくしは人参、リンゴ、バナナの順で入れました。

f:id:wabisukenouta:20151003152518j:plain

 「こっ、これは!」

 実験ではありません。ス、スムージーの、はずです。

 とりあえず飲んでみます。

f:id:wabisukenouta:20151003152522j:plain

 このままタンブラーとして使えるのでこちらで飲んでみました。

 

「Good!」

 

 ですよ。小松菜もしっかり入っていますが、リンゴの酸味も感じられて、さらに砂糖も入れていないのにバナナの甘さがしっかりと出ています。

 こりゃ使えます。いいですよ。

スポンサーリンク