読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スポンサーリンク

利上げ見送り。購入をそそるアメリカ株監視銘柄

MONEY MONEY-アメリカ株

投資戦略

f:id:wabisukenouta:20150922100120j:plain

 利上げ見送りのが決定されて数日が経ちましたが、日本はシルバーウィークで市場は休み。世界の株価は急激な上下もなく落ち着いたものです。

 わたくしはこれまでの考えを変えていません。9月、10月は様子見継続で、チャンスがあれば買い向かいます。今のダウは上下どっち付かずの展開になっているので、近いうちに二番底を試す展開だと思います。チャンスがあればその時だと考えていますが、焦っての深追いは禁物です。

監視しているアメリカ株銘柄

 ここでご紹介するのはわたくしが監視している一部のグロース銘柄です。ブログで紹介してる「初心者にオススメのアメリカ株」とは違い、若い、勢いのある銘柄です。なので値動きも激しいですし、コケルこともあるので投資をお考えの方はよく調査し、売買を検討してください。

セルジーン(CELG)

癌や炎症性疾患に対するバイオ医薬品メーカー。

セールスフォース・ドットコム(CRM)

CRM(Customer RelationshipManagement)ソリューションを中心としたクラウドコンピューティング・サービスの提供企業。

サイバーアーク(CYBR)

イスラエルに本社を置くセキュリティソフトウェア企業。サイバー攻撃から保護する情報技術セキュリティを提供。

モービルアイ(MBLY)

イスラエルに本社を置く、カメラを使用しての先進運転支援システム向けソフトウェア、関連技術の開発を行う企業。

ネットフリックス(NFLX)

オンラインDVDレンタル、および映像配信ストリーミング配信事業会社。

 ほんの一部をご紹介しましたが、アメリカにはまだまだ注目の成長銘柄があります。次なるApple、Googleも出現するかもしれません。

投資は自己責任でお願いします。

この考え如何なものか。

スポンサーリンク