
スポンサーリンク

最近の回転寿しは回転しない回転寿し

THINKs THINKs-日常のこと

走ってくる回転寿し

f:id:wabisukenouta:20150914194736j:plain

 友人と回転寿しに行ってきました。

 いや、驚きました。わたくしだけですかね。

 わたくしはあまり回転寿しには行かないのですが久しぶりに行きました。

 なにがすごいかって種類の多さですよ。寿司はもちろんですが、サイドメニューというやつですかね。ラーメン、唐揚げはもちろん。デザートはチョコレートケーキ、ロールケーキ、アイス、さらにはよくわからないオシャレなデザートまで。コンビニで売っているようなホットコーヒーもありましたよ。

 現在の回転寿し。知っている方は知っているのでしょうが、わたくしはこんなことになっているとは思いもしなかったです。

 さらに店内の造りがすごいです。回転寿しではないのですよ。もはや回転してません。

 F1が走ってきます。

f:id:wabisukenouta:20150914200140j:plain

 上には電車が走っています。

f:id:wabisukenouta:20150914200302j:plain

 スペースシャトルだって飛んできます。

f:id:wabisukenouta:20150914200358j:plain

 店内には作り手の店員の姿はありません。数人の女性店員だけです。寿司は裏でつくっているのでしょうか。たぶん一皿108円だったので、機械でシャリを作ってネタを乗っけているだけでしょうね。

「美味しい!」

 と、特別な印象は受けなかったですが、それほど悪いものではなかったです。

 わたくしが行ったこの寿司屋は子ども連れが多くて、店舗戦略も子どもがターゲットのようです。なのでサイドメニューが豊富だったようです。

 久しぶりの回転寿し? 美味しくいただきました。

スポンサーリンク