スポンサーリンク

バウルーでホットサンドレシピ。『キャベツとシメジのホットサンド チーズを挟んで』

キャベツとシメジのホットサンド

f:id:wabisukenouta:20150905184519j:plain

具材

  • キャベツとシメジを塩こしょうで炒めたもの
  • トマト
  • 卵焼き
  • ベビーチーズ
  • 食パン2枚

f:id:wabisukenouta:20150905184614j:plain

作り方(土井善晴風に)

 バウルーを温めて軽く油をひきますね。その上にパンですね。キャベツとシメジ炒め、トマト、卵焼きベビーチーズ。これですね。乗せ過ぎじゃないですよ。

f:id:wabisukenouta:20150905184744j:plain

 横から見てみましょう。何度も言いますけど、乗せ過ぎに見えますけど、乗せ過ぎじゃないないですよ。

f:id:wabisukenouta:20150905184754j:plain

 パンを乗せて思い切りプレスですよ。ここで具材が出ないようにするのが大事ですよ。何度も作って練習ですね。

f:id:wabisukenouta:20150905184809j:plain

 しばらく焼いたら裏返して両面焼きましょう。裏返したら焼き目を見てみましょうね。はい。いいですね。具材もはみ出してません。

f:id:wabisukenouta:20150905184813j:plain

 いい具合に焼けたら出来上がりですよ。こんがり出来上がってますね。

f:id:wabisukenouta:20150905184816j:plain

 さあ、切ってみますよ。

 この前作ったホットサンドのときは、切った写真掲載するの面倒になって載せなかったら、反応が悪くてびっくりしましたよ。読者の方はわかるんですね、こわいですね。ですから怠けるのやめましたよ。ちゃんと載せますよ。

wabisuke.hatenablog.jp

f:id:wabisukenouta:20150905184821j:plain

 最初の写真と同じなんですけどね。完成品としてもう一度乗せておきます。どうですか。美味しそうでしょう。

『キャベツとシメジのホットサンド チーズを挟んで』

 でした。

美味しくいただきました。

 

wabisuke.hatenablog.jp

wabisuke.hatenablog.jp

wabisuke.hatenablog.jp

イタリア商事 ホットサンドメーカー ニュー・バウルー(ダブル) BW02

イタリア商事 ホットサンドメーカー ニュー・バウルー(ダブル) BW02

 

 

男と女のホットサンド 作ってあげたい、一緒に作りたい“アツアツレシピ

男と女のホットサンド 作ってあげたい、一緒に作りたい“アツアツレシピ"

 

 

スポンサーリンク