
スポンサーリンク

ドラゴンボールじゃない。カップヌードル『ベジータ』

GoodGoods Yummy

カップヌードルベジータ

わたくしはあまりカップラーメンを食べないのですが、なぜだか『カップヌードル』は別で、2、3カ月に一回は無性に食べたくたります。

そしてスーパーに買い物に行って、2、3カ月前から店頭に並んで気になっていたものがあります。それは、

f:id:wabisukenouta:20150802142052j:plain

『ベジータ』

たしか、CMもベジータが出演していたような。買おうかどうしようか迷って迷って、買いました。

「ソテー風キャベツ&ベーコン味」。表紙にもイラストがありますが、野菜のカップヌードルです。

f:id:wabisukenouta:20150802142819j:plain

1/3日の野菜が採れるとありますが、どうなんでしょう。

f:id:wabisukenouta:20150802142926j:plain

中身を見ると、たしかに見慣れない野菜らしきものがあります。気持ち、野菜が多い気がします。

f:id:wabisukenouta:20150802143035j:plain

完成です。こんな感じです。スタンダードなカップヌードルよりは野菜が多い気がします。味は書かれているようにベーコンの風味があります。シーフードヌードルに近いと思います。あれほど海鮮味ではないですが。

 

日清 カップヌードルベジータ 67g×20個

日清 カップヌードルベジータ 67g×20個

 

 

 美味しくいただきました。

スポンサーリンク