スポンサーリンク

あかりちゃんvsヒゲの隊長。本質をついたパロディーの完成度。

 うまいことパロディーにしていますが、かなり本質をついています。

 ここまで子どもだましの動画よく作れますね。その程度だと国民を思っているのかしらないけど、こんな動画子どもでも楽しめませんよ。ただ単に恐怖をあおっているだけで、まともな解説になってない。最後の徴兵制のことなんて、適当に言ってるでしょ。

 こんなものに国民はだまされるはずがないですけど、あいかわらず戦争したいんだな、この国の首相は。

 パロディーは観てもらって損はないです。暇なら本家もどうぞ。

●パロディー版


【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた - YouTube

●本家


教えて!ヒゲの隊長 - YouTube

徴兵制の記事も書いていますので、ぜひ読んでください。

wabisuke.hatenablog.jp

wabisuke.hatenablog.jp

スポンサーリンク