スポンサーリンク

『バウルー』でホットサンド。人気のレシピもたくさん。

『バウルー』でホットサンド実践。

 まずはバウルーの箱。表。

f:id:wabisukenouta:20150724205642j:plain

 裏。

f:id:wabisukenouta:20150725205301j:plain

 実物はこういったものです。未使用なので光っています。

f:id:wabisukenouta:20150725205407j:plain

 開いてみましょう。

f:id:wabisukenouta:20150725205448j:plain

 研磨したのか少し粗い傷がついています。

 では早速使いましょう。まずはきれいに洗って空焼きします。そして油をさっとひきます。いい感じに熱せられたらパンを載せます。この日はメンチカツ丸々一個置いて、さらにパンでサンドします。

f:id:wabisukenouta:20150725205622j:plain

f:id:wabisukenouta:20150725205751j:plain

 急いで撮ったのでぶれちゃいました。

f:id:wabisukenouta:20150725205955j:plain

 これでプレスできるのか。できるんです!

f:id:wabisukenouta:20150725210049j:plain

 パワー! ミミがはみ出てもいいんです。取っ手の金具で固定します。裏表熱します。おおよそ10分ぐらいでしょうか。

f:id:wabisukenouta:20150725210236j:plain

 おおっ! うまそう! いい感じじゃないですか。トースターと違ってかぶりつきたい! て雰囲気を出しています。これぐらいでいいでしょう。真ん中で割ってできあがり。

f:id:wabisukenouta:20150725210451j:plain

 ホットメンチパン。うまかったです。

 

wabisuke.hatenablog.jp

イタリア商事 ホットサンドメーカー ニュー・バウルー(ダブル) BW02

イタリア商事 ホットサンドメーカー ニュー・バウルー(ダブル) BW02

 

 

男と女のホットサンド 作ってあげたい、一緒に作りたい“アツアツレシピ

男と女のホットサンド 作ってあげたい、一緒に作りたい“アツアツレシピ"

 

 

スポンサーリンク