
スポンサーリンク

ガリガリ君じゃなくてシャリシャリ君でした。

f:id:wabisukenouta:20150719145259j:plain

 はい。そういうことです。更新遅れてすみません。

 昨日は帰りも遅く、冷蔵庫にはなにも材料がなく、そして東京は熱すぎて、料理もしたくなければ、食べたくもナク。コーヒート少シノパンヲ食ベ、慾ハナク、ホメラレモセズ、クニモサレズ、サウイフモノニ、ワタシハナリタイ。あっ、なんか方向が。

 それで何か食べようと、ついついコンビニの冷たいところへ。はい、シャリシャリ君です。グレープフルーツ味でおいしかったです。

 こんな記事ですみません。暑い。

このシャリシャリ君、如何なものか。

では今日はこのへんで。

スポンサーリンク