
スポンサーリンク

腹痛にてご免

昨日の朝から夕方前までおよそ6時間ほど、急激な腹痛に襲われ、帰宅後も力がでません。渋るような、握られるような痛みで、前屈みにならないと歩けないほどでした。仕事をしながらでしたのでけっこうきつかったです。下してもいないので、何が原因だったのかわかりません。

 

なので本日のブログは話題も思いつかず、まともに更新できそうにないので(いつもまともな記事じゃないと突っ込まないでください)、ご免。

 

追申

この前1万PV記念でみなさまに感謝を示したのですが、毎日100PVほどあり、200PVあるときもちらほら。月で3000PVほどいくなんて考えてもいませんでしたので、こういった腹痛のどうでもいい記事で更新するのは心苦しいのですがお許しください。

 

では今日はこのへんで。

 

スポンサーリンク