スポンサーリンク

Jデポ値引きはやっぱりうれしい

クレジットカードで買い物をするとポイントが溜まったり、マイルが溜まったり、カード会社のサービスがあります。書店に行ってみると「最強クレジットカード」など特集された雑誌が数多くあります。

 

わたくしは一年ほど前にJACCSカードの『KAMPOSTYL』というダサい名前なのに溜まるポイントは最強、いつもBest1を獲得していたカードを取得しました。年会費は1620円かかるのが弱点なのですが、それをもカバーするポイントサービス『Jデポ』がすごいのです。

 

この『Jデポ』に交換すると、カード利用金額から直接差し引かれて計算されます。300ポイントを1口として1500円に交換することができます。わたくしはネットでの買い物。大きい金額の買い物はこのKANPOSTYLカードを使用してポイントを貯めています。最近はスマホを買い替えたので請求金額も多くなってしまったので、溜まっていたポイントを『Jデポ』と交換しました。

f:id:wabisukenouta:20150617190942p:plain

 

交換画面はこんな感じです。Jデポ以外にもマイルとか、薬日本堂の買い物券とか、ユニセフに寄付もできますが、わたくしはJデポ派です。

f:id:wabisukenouta:20150617191325p:plain

わたくしは7口交換しました。ですので10500円となります。交換タイミングにもよりますが翌月か翌々月には引かれます。本当にお得です。

 

では今日はこのへんで。

 

スポンサーリンク