スポンサーリンク

『日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか』を読んでいる

日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか

日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか

 

 まだ読んでいる最中なので書評ではありません。

 

去年からすでに書店に並んでいるので見かけた人もいるのではないでしょうか。目を引くオレンジ色のカバーで強調された題字。購読中のメルマガで紹介されて知ってはいたのですが、やっと購入して現在読んでいる最中です。

 

いやー、すごい。こんなすごい内容でよく販売したと思います。みなさまに読んでほしいですね。はじめから沖縄の基地問題で「ガツン」とやられます。

 

現在、政府と沖縄県でやりとりしていますが、基地は辺野古にいくでしょう。すでに決まっているんですね。日本はまだアメリカの占領下にかわりないのです。

 

読み終わったら書評を載せますのでお楽しみに。

 

では今日はこのへんで、

 

スポンサーリンク