スポンサーリンク

ニューヨークダウは調整局面か?

 ニューヨークダウ

先週はニューヨークが下げましたね。調整? だったのかどうかはまだわかりませんが、と言った先から昨日はあげてきましたね。どちらにしても下げたら拾う。こういうときに監視していた銘柄をうまく買えると投資上手ですね。

 

今回の下げで大きかったのはバイオ関連でした。わたくしの監視銘柄も大きく下げて我慢できませんでしたが、ちょこちょこ買うよりも一気に買いたいのでグッと耐えました。

 

バイオ銘柄は一発屋的な側面を持っていると思われるかもしれませんが、アメリカ食品医薬品局(FDA)に新薬が承認されれば大きく飛躍できます。莫大な利益をもたらすブロックバスターの力は計り知れません。

 

しっかりと先が見通せるバイオ銘柄を安いうちに購入して保有し続けていればいいとわたくしは思っております。

 

投資は自己責任でお願いします。

 

では今日はこのへんで。

 

スポンサーリンク