
スポンサーリンク

『Pages・Numbers・Keynoteマスターブック』を読んでみた

BOOKs

 

 Mac版のWord、ExcelPowerPointの参考書です。

 わたしは現在MacBookAirを使っているのですが、iWorkの機能を使ったことがなかったので試しに使ってみようと本書を購入しました。

 WordやExcelを使える人にはほとんど同じような機能なので問題なく使えると思います。わたしも基本的なことはできるのでそれほど難しくはなかったです。本書は入力の仕方から解説していますのでまったくの初心者対応です。関数などもほとんど載っていません。専門的な使い方をマスターしたい人には不向きです。

 基本を知りたい人。忘れてしまった使い方を思い出したい人にはこの一冊からはじめてみてはどうでしょうか。

Pages・Numbers・Keynoteマスターブック OS X Mavericks&iOS 7対応 (Mac Fan Books)

中古価格
¥1,880から
(2015/3/15 19:30時点)

スポンサーリンク