スポンサーリンク

そういえば。仕事を変えました。

  以前に報告していたと思いますが、訳があり年末に仕事を辞め、別の仕事を探していましたが、決まりました。

 書類選考後、2月中旬に面接を行い、先方から返事をいただきました。本来なら2月中に働きだしていたのですが先方の事務手続きが長引き3月まで連れ込みました。

 しかしこれが功を奏したのか失業保険を受給して、受給残日数を残しての再就職でしたので、当初滞りなく進んだ場合の総額よりも多くいただくことができました。

 再就職するには時期も悪かったのにうまいこと決まったのはお参りの成果でしょうか。もちろん再就職が決まってから感謝のお礼をしに行きましたよ、特に出世の階段がある愛宕神社にも行ってしっかり駆け上がりました。

愛宕神社でパワーをもらう - 侘助の詩

 

では今日はこのへんで。

 

スポンサーリンク